新発田市。配線確認。

この土日にお子様の運動会だったという方も多いのではないでしょうか。
本日現場に寄った際、近くの小学校から応援の声が聞こえてきました。

運動会を行っている国は世界中で数少なく、
ここまで決められたプログラム通りに大規模に行われるのは日本くらいみたいです。


さて先週の話になりますが新発田市で建築中の方の配線確認がございました。

でしたが数日前にご主人様と電気工事屋さんで話し合って配線の変更を行っていて
当日確認事項も少なく不思議な感じでした。

配線だけでなく窓の確認も行ったところ
窓計画はバッチリ!

寝室の巨大FIXからは向かいの木々が見えかなりいい感じ。
春には桜が咲くそうで今から楽しみだったりします。

その後は恒例の柱へメッセージ。
それぞれ思い思いのメッセージや絵をかいてもらいました。

ちなみに書き足りなければまだ書いても大丈夫ですよ!(H様へ)

実家敷地内ということもあり実家との距離感と風のぬけなどの風土も計算した設計。

完成が待ち遠しいです。

設計部 阿部龍之介