instagram__classicaL account

こんにちは

夏の気持ちいい夜が好きな 上野です
こんなときは窓を全開にして
心地よい音楽を流してドライブするのがいいですね
(あ~、いい。)

 

 

皆様 instagram は使ってらっしゃいますか?
日常で食べたものを載せたり
ワンちゃん猫ちゃんの可愛いショットを載せたり
お子様の成長記録を残していらっしゃったり
使い方は様々、いいね!が増えると嬉しいですよね^^

 

 

モリタでも以前より更新させていただいておりますが
リノベーションブランド classicaL(クラシカル)の
専用アカウントも作りましたので、
モリタのリノベーションが気になる方々は
是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

【 ↓ クラシカルアカウント 】
https://www.instagram.com/classical.moritasougei/?hl=ja

【 ↓ モリタ装芸アカウント 】
https://www.instagram.com/morita.sougei/?hl=ja

 

 

スタッフ皆で運営しておりますので
対応させて頂いているスタッフが出てくるかもしれません!

お家の完成秘話や、こだわりのポイントのご紹介、
ライフスタイルのご提案なども致します。

皆様の生活を ちょっぴり彩るヒントを
ご提供できたらと思います。

お気軽にフォローお待ちしております!

 

 

上野