お引渡し


こんにちは。さくらだです。

暑い日が続いておりますね~

なのに、今日は寒くて、、、

新潟もそろそろ梅雨に入りそうですね。

湿気が鬱陶しいので、今年は除湿機が欲しいです。



さて!

本日は、阿賀野市のI様邸のお引渡しでした!

先月1ヶ月、見学会でお貸し頂いておりましたが、

晴れて、無事にお引き渡し致しました。

ご協力いただき、ありがとうございました!


毎回、お引渡しの度に感じるのは、

ちょっと寂しいということ。


でもっ!!

またこれから、長いお付き合いになりますが、

新しいお家での、新しい暮らしを、

楽しんでいただけたらなーって思っています!

表札も、楽しみにお待ちくださいね!





それと!

今週末は、西区立仏にて、

PEPEのオープンハウスを開催してます!

かなり、、、素敵です。

この機会を逃しますと、

しばらく、PEPE、見れないですよ。

ぜひ、お待ちしております!










さくらだ