あと1ヶ月!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

営業部の樋宮です。

 

ついに新潟も梅雨入りしてしまいましたね。

 

私は猫っ毛で毎年この季節はぼさぼさのクルクルになってしまいます。

 

誰か良い対策方法をご存知でしたら教えて下さい(笑)

 

さて、タイトルにもありますようにあと1ヶ月で

 

天野ROMOモデルがグランドオープンです!!

 

内装工事も大詰めを迎え、これから仕上げの段階に入っていきます。

 

また並行して外回りの土間や植栽、ウッドデッキの工事も進んでいきます。

 

今回の天野モデルはちょっと大人で上品な雰囲気に仕上がる予定です。

 

内装の1部をフライングでちょっと公開しちゃいますね。

 

 

 

この玄関手摺にも意外な秘密が…

 

全貌が気になる方は是非、7月7日、8日のグランドオープンに足を運んでみてください!

 

樋宮