O様邸のはじまり

 

こんにちは。平野です。

先日、東区に建築予定のO様邸の最終打合せと地鎮祭を行いました。

 

 

いつも元気いっぱいなO様ご家族。

 

最終打合せも楽しく元気に終了!

 

 

 

 

地鎮祭の時、直前まで雲行きが怪しく、

雨降りそうだなー、、と心配しておりましたが、

O様ご家族が到着した途端、みるみる晴れてびっくり。

さすがです。やっぱり持ってますね!

 



地鎮祭が終わったあとは、配置を確認。

ここ玄関?ここ駐車場?と楽しそうに走り回っていて

そんな様子を見てスタッフ全員ほっこり。

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるお子様達、

いつも元気いっぱいな奥様、

それを優しく見守るご主人様、

 

O様ご家族にお会いするといつも元気をもらっております!

 

そんなO様邸の工事がいよいよ始まります。ワクワク。

完成が楽しみですね!!