汗もしたたるお披露目会

いやあ、しかし暑い、、、ここ最近のみなさんの共通ワードはこんな感じではないですか?

 

そんな暑い中盛り上がりを見せているのがさらに熱い高校野球です

 

新潟県大会もいよいよ佳境を迎え、わが母校も明日17年ぶり?の甲子園に向け準々決勝を戦います!!

 

観戦はできませんが陰ながら勝利を祈ってます

 

 

 

さて、本日夕刻 西区M様邸のお披露目会を行いました

 

M様には8/下旬のお引渡しまで見学会をさせていただくため、一足先に“ご自宅をご覧いただこう”という会です

 

外構の植栽から始まり、玄関を上がって壁や扉の色など一つ一つ確認し、階段手摺をみながら2階へ、、、やはりそうですよね

 

暑いんです

 

エアコンがまだ設置されていないため、暑いんです

 

夜とはいえさすがに真夏、暑いんです

 

窓から吹き込むわずかな夜風を浴びつつM様ご家族、スタッフ一同汗だくになりながらも楽しくお披露目会を行うことができました

 

M様、暑い中来ていただき本当にありがとうございました

 

そして、見学会として少しお借りしますが、その後素敵なお引渡しを迎えられるようスタッフ一同最後まで努めてまいりますのでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

監理部 はとり