アツイ オモイデ

暑い日が、暑すぎる日々が続いております。

 

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日も最高気温36℃ 道路の温度計は38℃

 

新潟とは思えない気温ですね。

 

そんな酷暑の中、ぬるーい冷風に包まれた事務所で執筆しております。

 

もう新潟では2週間以上最高気温が30℃を超えているそうです。

 

そんな暑くなり始めた頃の話、東区S様邸の上棟立ち会いに行って参りました。

 

安全のため全員ヘルメットを装着!

 

準備万端で上棟中の現場へ

10分もしないうちに汗が流れてきました(汗)

 

大工さん暑い中での作業、本当にありがとうございます。

 

本来は配線確認の時に柱にメッセージを書いて頂くのですが

 

その日は全員のお休みが合わないということで書いて頂きました。

 

暑さに負けずにいい笑顔です!見習わせて頂きます!

 

家が完成した時には綴った文字は見えなくなってしまいますが

 

綴った思いと、この日の思い出はずっと残り続けているといいなと思います。

 

S様上棟おめでとうございました!

樋宮