大掃除

こんにちは!仙台店、赤間です。

モリタ装芸では、お盆休み前と年末年始に入る前の年2回

社員全員で大掃除を行っています。

仙台店は、昨日大掃除を行いました。

エアコンを掃除するのにフィルターを水洗いしていたので、

乾かす間エアコンが使えず、

汗だくになりながらの作業でした(;^ω^)

昨日は、雨が降っていたため、床のワックスがけは、

本日行いました。

久しぶりにワックスの香りを嗅いだら、

俄然やる気が出てきて、

ワックスを2度がけしてしまいました(笑)

明日から、お盆休みに入るので、

自宅でも、カーテンを洗濯したり、ベランダの掃除をしたり

普段できないところの大掃除をしようと思います。

そして、休み明けに、また新たな気持ちで

仕事をしよう!と思います(o^―^o)ニコ

 

 

モリタ装芸仙台店は、8月11日(土)~15日(水)まで

夏季休業日とさせていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。