ショールームでお待ちしております^^

ショールームにお越しになられた方は必ず目にするドリンクメニュー表。

 

実は季節ごとに変わっていたのはご存知でしたか?

 

毎回メニュー表は、表札のデザインやDMのチラシなど手掛けている、

意匠部の上野が作成しております。

 

 うえの ゆり

(  愛称:ぼーちゃん /  絵:石川  )

 

 

先日のリフォームフェアでも、超大作が誕生されました。

 

 

こんな壁紙あったら絶対可愛いですよね。

 

今回も素敵な作品がまた一つ誕生致しましたので、ご紹介させていただきます(^^)

 

 

実は、このイラスト部分は6バージョンもあり、

ショールームに来られた方のみ見ることができるお楽しみです。

 

お席によって違うので、是非注目してみてください(^^)

 

合わせてInstagramも是非checkしてみてくださいね♪

 

 

〇上野が作り上げてきた数々の作品は、ホームページのモリタ デザインズでもご覧頂けますので、

表札を検討されているお客さまいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声かけください。

 

 

以上、数日前の草むしりで未だ内腿が筋肉痛のすやまでした!