大安

こんにちは

今日明日の2日間、片貝花火ですね。

外は雨模様ですが、無事あがるでしょうか。

片貝花火は3年前に一度社員数名で行ったことがあるのですが、

やはり目玉の四尺玉はとても綺麗で感動しました。

思い出に写真を撮りたかったのですが誰も一緒に撮ってくれなかったのを

今でも根に持ってます高橋です。

 

さて、先週末はとても良いお天気でしたね。

日曜日は大安ということもあり地鎮祭が数件ありました。

日差しが少し暑かったのですが、滞りなく式は執り行われました。

残暑の中工事が始まり、工事が終わるお引渡しの頃には

寒い冬の季節になっているかと思うと、感慨深いものがあります。

今年は去年よりも、雪が少ないことを祈ります。

 

K様が地鎮祭で一緒に写真を撮ってくれました。

嬉しかった高橋でした。

 

高橋知佳子