それぞれに思いを込めて

こんばんは!
住宅営業部 平野です。


ここ数日で急に涼しくなりましたね~
平成最後の夏も、終わりですね


なんだか寂しいですが、個人的には
秋が一番好きなので、新潟の短すぎる秋、
たくさん楽しみたいと思っております!



さて、先日、東区で施工中のO様邸の配線確認がありました。
コンセントやスイッチの位置確認が終わり、
柱に思いを込めたメッセージを書いていただきました。













O様ご家族らしさが溢れていて、最高です。
完成が楽しみですね!!





そして先週は
新発田でこれから工事が始まる
K様邸の地鎮祭がありました。


この日、この時間
台風直撃が予想されており、さらに
設計部阿南大先生が雨男との事で
どうなる事かと思いましたが、





快晴でございました!!


K様ご家族の強い思い、
そしてご主人様が晴れ男だったおかげですね!
さすがです。












無事地鎮祭を終える事ができ、安心しました。
これからいよいよ工事が始まります。楽しみですね!