光のコーディネート

9月23日秋分の日が過ぎました。

 

秋分の日は昼と夜の長さが同じになる日と言われておりますが

 

実際は昼間の方が少し長いようです。

 

しかしながらこれから秋の夜長に突入していくわけで

 

お家の中で電気を付ける時間も長くなるわけです。

 

電気を付けたお家は昼間と違って色々な表情を見せ

 

シーンに合わせて光の演出を選べたら、それはそれは素敵なことです。

 

 

 

2週に渡って見学会を行わせて頂きましたデジモの2つのお家ですが

 

この2邸も素敵な夜の表情を持っています。

 

ご来場頂いた皆様は夜にご覧になる機会はほとんどないと思いますので

 

この夜の表情というのはお施主様だけの特権とも言えますね。

 

 

 

以下、おすそ分けです。(階段の影とグレーチングの水中のような影、最高です)

                       

 

 

F様、Y様、見学会ありがとうございました。大盛況です。

 

お引越しが待ち遠しいですね。

 

 

打合せ中の方もご検討中の方もモリタ装芸の

 

光のコーディネート体験してみてください。

 

きっと、夜がちょっぴり待ち遠しくなりますので。

 

樋宮