暮らしと食事

こんにちは。

台風の影響はいかがでしたでしょうか。まだ風が少し強いですね。

昨日も完成現場見学会を行いましたが、たくさんの方々にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。

 

先日、半年前にお引渡しをしたOB様のお家に行ってきました。

暮らすことと食すことの関係は、毎日の事ですのでとても重要です。

O様は自ら獲ってきたきた魚をさばいたり、ピザ生地をこねたり

うどんをこねたり、その他色々な料理を素材から楽しむ暮らしがいつもあります。

そんなO様宅でピザを窯で焼き、その他美味しい料理を頂き

楽しい時間を過ごしてきました。

暮らしを考えながら造った場所で、楽しく暮す姿を見るととてもうれしく思います。

ピザが美味しすぎて私もピザ窯欲しくなりました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 


 

設計部 阿南