9月末のお引渡し

台風の猛威も過ぎ去りました。

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

そんな台風にビクビクの中

お引渡しを行いました。

 

これから新しい生活が始まる

不安だったり期待だったり寂しさだったり

色々な気持ちが合体したお引渡しとなりました。

 

見学会にもご協力頂き感謝しております。

お家は出来てからがスタートで

これからの毎日が積み重なって完成に

なっていきます。

 

お家を育てていくのも

愉しい事だと思いますので

一緒につくった建築を

これから愛してやってほしいと思います。

 

長い間お付き合いありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しは全員の直観で考えたローテーブルが主役になりました。

色決めのパラパラ指差しは笑いましたが結果、Y様のお家にあう素敵なテーブルとなりました。

単なるテーブルではなく照明と同じように様々なシーンにあうフレキシブルなローテーブル。

お子様達がそれぞれのお気に入りの場所で使っているイメージをしながら。

時には潜って遊んだり・・・(奥様)

少ない時間の中で強引な日程に奮闘してくれた塗装屋さんに感謝します。。

ともあれ最後まで類稀なる「直感美」でした。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Y様に引き続き、F様のお引渡しも昨日無事完了いたしました。

お引渡しはお引越しムードだったので担当者で奮闘しました。(ほとんど監督の泉先生が)

「今日から住む」お家を一緒に手伝うとなんだか不思議な気持ちにもなりました。

新し過ぎて「不安」

きっとF様が一番感じてると思いますが

徐々に自分のお家だと思えるので大丈夫です。

 

一緒につくった家ですからね。

そんな事を思いながら

折角なので通称:マッスルルームのデモをしてもらいました。

 

 

まだまだ全然完成していません。と一言頂きました。(おそらく筋肉の事)

 

マッスルルームは大活躍で

なんかこう、色々と言いたい事が沢山ありますが

 

一言で言うと

グラップラー刃牙でした。

 

※どこかに通っているわけではありません。

※「筋トレより食事」ご主人談。

※営業の樋宮に対し「一年で変えますよ」ご主人談。

※マッスルコンサルご希望の方は弊社でご紹介します。

ライザップより安くします。※許可は得ていません。

 

 

 

写真部のいしかわ