BLACK BOX

こんにちは。

先日2年前に新築されたT様、担当メンバーで飲み会をしました。

このメンバーでの飲み会は今回で3度目。

お引渡し後もこうしてお会いできるのはとても嬉しいです。

第二子もお生まれになったとのことで、

今度は新しい家族のいるお家に遊びに行きたいです。T様。

呼んでください。

 

T様同じく先日第二子を迎えられたI様邸。

初めてお会いしたときはまだ奥様のお腹もそんなに目立たない大きさでした。

お打合せが進み、地鎮祭をして、着工して。

お家が出来上がっていくうちに奥様のお腹もだんだん大きくなり、

この度めでたくご出産となりました。

 

お家づくりとご出産という大きなイベントの同時進行、大変だったかと思います。

それでも奥様はパワフルで、ご主人と一緒に

 

リビングに収納をもっとつくるか、

ダイニング空間をどう盛り込んでいくか、

天井付けの窓はどこならキレイに見えるか、

ご主人のお仕事カウンターをどこにもってくるか、、、

 

たくさん悩んで、時には激しく意見が飛び交っておりました。

 

ただ今見学会を開催中のI様邸、

黒いハコ型の外観と、

その外観からは分からない中の造作の数々から

「BLACK BOX」

とお家のタイトルをつけました。

 

お家が形になり、お子様も生まれ、

新しい生活のスタートが見えてきました。

もう少しでお引渡しです。

I様ご家族が皆様そろって、

黒くて大きなびっくり箱のような

まさに  BLACK BOX  なお家で

元気な暮らしが始まるのを楽しみにしております。

 

 

高橋 知佳子