秋晴れの中の上棟

こんにちは。リフォーム課の澤海です。

先日、K様邸の上棟に立ち会わせていただきました。

前日の雨とは打って変わって、快晴でした。

さすがは晴れ男のご主人!

 

K様はご新築に合わせて、お隣にあるご実家のお風呂もリフォームされました。

休みの日には一日三回ぐらいお風呂に入られるほどお風呂好きなお父様。

これから寒さもどんどん増していきますので、より良いお湯を堪能してください!

 

ご実家のリフォームも無事終わり、残すはK様のご新築です。

無事上棟し、これから完成に向けて工事は進んでまいります。

K様ご家族の嬉しそうな様子を見て、やっぱり家っていいなと改めて感じました。

夢が詰まってますね。

 

そんなK様の夢や思いが詰まったお家の完成楽しみにしております。