お手紙

日に日に寒さが増し、短い秋を食欲方面で堪能している

仙台店の設計監理の佐藤です。

 

今日はスタッフルームのお話をしたいと思います(´▽`)

仙台店ではお客様から頂いたお手紙やお子さんが書いて下さった絵を

スタッフルームのホワイトボードに飾っております。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 皆様から頂いた暖かいお手紙に、『今日も頑張るぞ!』という気持ちになっております。

お子様に書いていただいた絵もとても上手で、本当に毎日ほっこりしておりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから冬に向けて体調管理が大切な季節となります。

仙台店でもうがい手洗いを十分に行い、店内の加湿を行う等行っております。

皆様もインフルエンザや風邪などにかからないようお身体ご自愛くださいませ☆