猫とモロッコ

こんにちは、リノベーション課クラシカルの小倉です。

先日のリノベーションエキスポ2018in新潟 万代島商店街が

大かまで開催されましたがお蔭様で大盛況でした!

2日間で5000人!を超える来場がありました。

半年間、実行委員としてやらせて頂きましたが今回のイベントで

ほんの少しだけでも優良なリノベーションが新潟でも広がったのではと

感じております。誠にありがとうございました。

 

さて、新潟の各地でリノベーション工事が進んでおります。

最近は二世帯リノベやご実家リノベも増えてきています。

単純にみてくれを直すだけのリフォームではなく、価値を高めるリノベーションの

認知が進んできているのでしょう。

 

そんな中、マンションのリノベーションも盛り上がっています。

新潟市内にあるマンションのフルリノベーションが着工しております。

猫との暮らし、モロッコの情緒をコンセプトに打ち合わせをしてきましたが

「テイスト」では収まらず、やはり「どう暮らすか」、「どう感じるか」が

キーワードです。モロッコを横目で感じつつ「楽」に住む。

気ままな猫も寄ってきて丸くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

classicaLのリノベーションは物語があります。

大切な家族とどう暮らすか。どんな情景がそこにみえるか。

考えただけで笑顔になりますね。

完成をお楽しみに!

写真はビフォーです。