30年ぶりの奥只見

日に日に秋も深まり紅葉も終わりを告げようとしているこの時期は少し寂しい気がします。

 

先日、妻と30年ぶりに奥只見へ紅葉を観にドライブしました。

子供が一緒の時は子供中心のテーマパーク・レジャーランドが主でしたが

今は子育ても終わって妻と休日が合ったときは二人でドライブ。

思い出を懐かしむかのように交際中に行った場所へ(日帰り)。

石川県、富山県、長野県、福島県、山形県、宮城県などの近県へと。

またいつか車で北海道にも行きたいと思っています。ただ日帰りは無理ですね。

                                      おおがみ

 

 

 


【 OPEN HOUSE infomation. 】

 

来週末、12/1(土) 10:00-新発田市中曽根町2丁目にて

ROMO新築建売とデジモモデルハウスがGRAND OPEN致します!

新発田地域にお住まいの方々のお家に 11/30 に

建売とモデルハウスの詳細が新聞折込にて各ご家庭に配られます!

また、【 まるごと新発田!  】にも掲載されますので

新発田方面の方々も、そうでない方々も要チェックです!

web版にて バックナンバーもございますので 常時閲覧可能です◎

こちらの物件にて、今年のモリタ装芸の見学会は最後となります。

(※ご予約制にて、個別でのご案内は可能です。お気軽にお問合せ下さいませ!)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!