お引渡し

春の息吹を感じます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

少し肌寒い本日

お引渡しを行いました。

 

お施主様とお会いした日から

長い月日が経っていましたが

振り返るとあっという間な、、本日。

 

お引渡しの時にいつも思ってしまう

一つのものづくりが終了を迎えてしまう

寂しさというかなんというか。

 

要するに変な感じになります。

お施主様からもそういった言葉を頂きましたが

同じ気持ちで嬉しいです。

 

この街で一番「自分達らしい家に」という目的を

達成できた事を嬉しく思います。

色々とお付き合い頂いてありがとうございました。

 

10年経っても

20年経っても

30年経っても

 

この街で一番と想って過ごして頂ければと

思います。

 

そういう家づくりを共に出来たと

勝手に思っています。。

 

工事もまだ続きます。

インテリアもあります。

 

まだまだ宜しくお願い致します。

 

 

写真部のいしかわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

☝LINE@でモリタ装芸の色んな情報配信中!

お気軽にお友だち追加してみてください!