ROMOとネコと

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

営業部の樋宮です。

 

もう季節はすっかり春ですね。

日中は車での移動もしばしばあるのですが、今日は上着が要らないぐらいポカポカ陽気に包まれてますね!

明日は私の担当させて頂いているお客様が2組地鎮祭を迎えられます。

明日も良い天気だといいですね!

 

今日は先日配線確認をしたS様の立ち会いをご紹介します。

 

毎回恒例のメッセージを書いて頂いています。

何を書いているのでしょうか。

 

 

「安全第一!!」

はい。事故や怪我無く進めたいと思います。

 

 

 

また何やら書いて頂いています。

 

 

 

奥様、絵がお上手です!

私もROMOとネコは大好きです。

 

あと温泉も(笑)

 

 

ご主人の控えめな遊び心、素敵です。

 

 

 

書いたメッセージは壁の中に隠れてしまいますが

 

完成してお住まいになってから、ふとした時に思い出して頂けると嬉しいです!

 

引き続き安全第一で工事進めて参ります!

 

 

 

友だち追加

☝LINE@でモリタ装芸の色んな情報配信中!

お気軽にお友だち追加してみてください!