新潟美人研究所

少し肌寒い春です。

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

先日、店舗開業のお手伝いをさせて頂いた

OB様のお家にいってまいりました。

 

お打合せの時から落ち着いた内装で明るくしつらえる

内装にこだわった奥様。

 

店内に入った瞬間にアロマの心地良い素敵な香りで

瞬間的に癒されました。。

 

小物や音楽、備品に至るまで細かいこだわりが

ちりばめられていて、奥様が求める(与える)

素敵なホスピタリティを感じる事ができました。

 

短い時間ではありましたが

最後に奥様が

 

「男女問わずキレイに痩せさせる自信はあります」

 

という一言を頂いた時に

 

業種は違えど、一緒だ!と喜んだ次第でございます。

 

色々と勉強にもなりました。

ありがとうございました。

 

是非、足を運んでみてください。

お世辞抜きで素晴らしいです。中でもコンセプトが。

 

 

 

 

詳細は下記URLから

 

新潟美人研究所

https://niigatabijin-labo.shopinfo.jp/

 

コンセプト

https://niigatabijin-labo.shopinfo.jp/pages/1483753/page_201707070052

 

 

 

 

写真部のいしかわ

 

 

 

友だち追加

☝LINE@でモリタ装芸の色んな情報配信中!

お気軽にお友だち追加してみてください!