イメージ

春一番が吹き荒れ、桜のつぼみが少しづつ緩み始めた仙台。

別れがあれば出会いがあるということで、モリタ装芸も4月1日に新入社員を迎えます。

仙台店には新入社員の配属はありませんが、若いスタッフが多いので毎日にぎやかな雰囲気で過ごしております。

 

私は主に設計の仕事で皆様のお家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

設計の仕事は主に 申請業務、意匠設計、構造計算、施工図面の作成…など、色々ありますが、打合せ用にイメージパースの作成もしておりました。

間取りの打合せをしていると、平面上で記載していてもなかなか空間のイメージは取りづらいもの…そこで内観パースをちょこちょこ作成しておりました。

例えば階段下の秘密基地のイメージ↑

階段スキップフロアのイメージ↑

など…こんな感じで皆様のイメージを形にしてご提案させていただいております。

少しでもお客様のイメージに近づけたい…その想いで毎日老眼と戦いながら?!CADに向かっている仙台店 設計監理の佐藤でした☆