順調に進んでいます。

こんにちは

 

本日鳥屋野潟近くの現場に向かっていたら

 

桜がちらほら咲き始めてました(^^)

 

来週には満開になるのかな?

 

過去に高田城の桜を見に3回行きましたが、3回とも

 

 

 

散っていました…(T_T)

 

 

今年こそ見に行こうと思っていましたが、手帳を見たら週末は仕事でした…

 

 

 

さて現場の話に戻りますが

今週、来週と上棟ラッシュです。

こちらは今週中央区で上棟した現場です。

 

 

こちらも中央区の現場で来週、内外部配管・先行足場組をおこない

来週末、上棟予定です。

 

こちらは、西区の現場で、只今、内外部配管工事中になり

来週10日に上棟予定です。

 

上棟すれば次はお客様と現場で配線立会いがありますので

予定通りに配線立会いがおこなえるように段取りをおこなっていきます。

 

 

来週は上棟の他に西区でお引渡しがあります。

お引渡しの物件は本日4月6日と7日で完成見学会をおこなっています。

2階リビングの物件になります。

リビングからの景色が凄いです!

 

角田山・弥彦山が一望できます!

2階リビングが気になる人はぜひ見に来て下さい。

 

 

黄砂で自家用車が汚れているので早く洗車がしたい

監理部 枡岡でした。