モリタ装芸住宅祭 再び…!

こんにちは!リフォーム課のオモガイです!

 

皆様お花見はもう行かれましたでしょうか?

本日、鳥屋野潟沿いを車で走っていたら桜がちょうど散り始めておりました。

散り始めの桜も嫌いじゃないですが、何だか切なく儚く、来年までもう見れないんだなとしみじみと感じておりました。

 

そんな!桜は散っていく新潟ですが、モリタ装芸はこれからより盛り上がっていきますよー!!!

皆様、お待たせしておりました!

遂に…そして再び…「モリタ装芸住宅祭」を開催することが決定致しました!!!

 

開催日時は、4/27(土)、28(日)、29(月)の3日間です!

今回はなんと4棟同時の開場となります!!!

 

①秋葉区東島字大坪・・・ROMO32坪

●オプションたっぷりのROMOの可能性を感じられる建物です。

 

②秋葉区柄目木モデル・・・ROMO32坪

●洗練されたベーシックなROMO ※当日は、ボー・デコール様プロデュースの家具付きです!

 

③江南区天野モデル・・・ROMO32坪

●三角の土地の中に、めいっぱいに建てない豊かさがあります。

お庭やウッドデッキ、小屋など生活を豊かにするのは家だけではありません!

※天野モデルでは当日、リフォーム・リノベーションの相談会を開催いたします。

 

④西区真砂平屋モデル・・・平屋15坪

●実体験をしてみないとこの魅力は伝えられません!

とにかく見に来てください!

 

どれも魅力の詰まった素敵な家ばかりです!!!

皆様に楽しんで頂けるようスタッフみんなで様々な計画を立てているところです!!!

詳細は随時更新してまいりますので楽しみにしていてください!

GWの序盤に開催となりますが、皆様のご来場をお待ちしております!!!

 

▼写真は準備段階の写真です!

 

 

△新人も頑張っております!

△先輩も頑張ってます!

 

△私もこう見えて頑張ってます!!!