住宅祭1日目終了!

こんにちは!

住宅祭1日目が終了し、2日目に突入!

本日は晴れております!明日も晴れます!

 

昨日は、お足元の悪い中 お越し頂きました皆々様、

誠にありがとうございました。

 

新潟は 晴れの日より、曇り・雨の日の方が多いので

「雨の日のお家」が見られるのも

家づくりをイメージする要素の一つとなればと思います。

 

 

そんな住宅祭1日目の様子をお見せします!

 

 

 

 

何といっても 今回の見学会は20時まで開催!(最終日の明日は19時まで)

なので お仕事終わりの方も、夜ご飯食べました、の方も

お越し頂けるのです!

 

▶ instagram https://www.instagram.com/morita.sougei/

▶ facebook   https://www.facebook.com/moritasougei/

 

SNSにてじゃんじゃん配信中です☝

 

本日も、OPENいたしました!

皆様よろしくお願いいたします~!

 

 

うえの