住宅祭閉幕!!!

こんにちは!

リフォーム課のオモガイです!

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

モリタ装芸では27日~本日までの3日間

「モリタ装芸住宅祭」を行っておりました!

貴重なお休みを使ってご来場頂いた、皆様本当にありがとうございました!

 

今回は、各会場何よりも「楽しむこと」をテーマにしておりました。

まず私たち自身が楽しんでいなければ、お越し頂く皆様にも楽しさを感じて頂くことはできないと思っているからです。

 

私は3日間江南区の天野会場にて待機しておりました。

初日は雨が降り寒く、昨日今日は打って変わって暑い中での開催でした。

そんな中でも本当にたくさんの方にお越頂けてうれしい限りです。

今回の天野会場では生活をよりイメージして頂けるように、硬すぎない少しラフな見学会を意識しておりました。

・小屋で皆様とコーヒーを飲んだり

・お子様とソファーで映画を見たり

・お庭でまったりとお話をしたり

とても素敵な時間を過ごさせていただくことができました。

 

家づくりはもちろん、性能・デザインなどの建築的な部分も大切なことですが私自身はそれ以上に大切なこともあるのではないかと日々感じております。

「家族でどうゆう風に暮らしたいか」

「子供と一緒にどう遊びたいか」

「子供が出ていったら、夫婦二人でどう過ごしたいか」

など、「憧れや理想・夢」これが何よりも大切なのではないでしょうか?

そこに付属して、性能やデザインなどが付いてくるのだと思います。

本日お話しさせていただいた一組のご夫婦におっしゃって頂いた一言。「すごい語りますね。熱いですね。」

そうなんです。モリタ装芸には熱い人間しかおりません。

普段冷静なスタッフでも急に熱くなります。

それだけみんな建築が好きで、何よりも皆様に素敵な暮らしをお届けしたいのです。

 

これからも、随時見学会を開催致します。

憧れの暮らし・夢をお持ちの方はぜひ、モリタ装芸スタッフに会いにいらっしゃってください。

ご一緒にその憧れや夢を実現致しましょう!