配線立合

こんにちは!仙台店 設計・管理の佐藤です!

今日は仙台店の最近の配線立会い時の写真を載せさせていただきます!

 まず一件目です(^^)/

 

 可愛い娘さん達に超そっくりな似顔絵を描いてもらいました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

(え!?全然似てません??)

いつも笑顔!!本当ですね!ママの笑顔が一番素敵です☆

『一生こわれない家 モリタ装芸』

お任せください!!

 

2件目です(^^)/

   

 

柱に家族全員の伸長を刻みました( *´艸`)

ママの似顔絵とっても上手☆

完成したらもっともっと立派になりますよ!!!(`・ω・´)ゞ

 

アイス期待して待ってます(^_-)-☆ BY大工さんより

 

可愛い応援団からのメッセージにいつも元気をいただいている佐藤でした☆