絵のみりょく 写真のみりょく

こんにちは!意匠部のくろだです!

 

ちらちらと(ミンミンと?)セミの声が聞こえてきて、夏本番ももうすぐです!

 

 

今日は「絵」についてお話ししたいと思います。

いつもモリタ装芸のホームページをご覧になっている皆様ならお気づきかと思いますが、

明日から開催されます2邸同時の見学会は「絵」をメインにして告知させていただきました!

 

 

今までは撮影した会場の写真を使用していましたが、今回はテイストを変えてみました。

今回の告知方法を、写真にするか絵にするか、非常に悩みましたが

皆様に想像を膨らませてほしかったので、絵を描きました!

写真と絵では、伝えたいことが少し変わる気がします。

写真は、実際のお家を見てもらうことで、こんな家なんだ!と知ってもらえます。

しかし絵は、実際に見ることはできませんが、絵を見てもらうことで

皆様に「どんな家なんだろう…?」「家の中でこんなことできちゃうんだ!」と

色んなイメージを与えてくれます。

 

 

皆様どう感じましたか?

 

 

明日から三条市と燕市で始まります、2邸同時新築完成見学会。

どちらもすっごくいいお家です!

絵を見て、期待で胸を膨らませて、ぜひ会場へ足を運んでみてください。

 

 

【2邸同時】三条燕ROMO新築完成見学会

7/20(土) – 21(日)

10:00 – 17:00

三条:三条市塚野目2丁目 マップコード:58 777 828*74

燕:燕市吉田旭町4丁目 マップコード:190 045 665*85

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

 

くろだりなこ