夏真っ盛り

灼熱の日が続いておりますが

皆さまは元気でお過ごしでしょうか?

営業部のひみやです。

 

 

寒いより暑い方が得意な方でして、

いつもエアコンの温度で妻と揉めている私ですが

さすがにこの夏はエアコンの風を恋しく感じています。

 

 

さて、先月ブログを書いてからの一か月間

引渡し、上棟立ち合い、地鎮祭と様々なイベントがありました。

全部はご紹介できませんがいくつかご紹介します。

 

 

 

S様は出会ってから引き渡しまで約1年半のお付き合いでした。

毎回欠かさず現場見学会に足を運んで頂きました。

 

 

引渡しの日は家族4人、お揃いコーデで。

喜んで頂けて幸いです。近々点検にお邪魔しますね!

 

 

 

続きまして「祝上棟」2連発です。

 

 

 

猛暑の中での上棟でしたが無事に棟上げ。

H様もU様も大工さんへの差し入れありがとうございました。

冷たい飲み物、とても喜んでいらっしゃいましたよ!

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

続いて本日の地鎮祭

A様も神主様も暑い中ありがとうございました。

いよいよ工事が始まりますね!お待たせしました!

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが

水分と塩分補給を忘れずに夏を楽しんでいきましょう!