お盆の事と地鎮祭

みなさんこんにちは!

キャンパーの瀧澤です。

お盆はゆっくりできましたでしょうか。

私は実家のある十日町市に帰省しておりました。

実家でゴロゴロ…ではなく

2泊3日のキャンプ生活を送っておりました。

 

最高気温35度以上の日が続き

日中は2~3回川で泳がないと生きられない猛暑でした(^^;

基本的にソロでしたが

地元の友達や家族が差し入れを持って遊びに来てくれました。

 

夜は月が明るくて

朝は6時には日差しの暑さで起きました。

穏やかな川の真ん中で最近練習しているティンホイッスルを吹いたり

ゆっくり過ごさせて頂きました(^^)/

 

会社で先日のBBQの段取りも任せていただきました(^^)/

普段から火起こししてるので

こういうところでお役に立てます(笑)

 

話は変わって

本日、地鎮祭。

秋雨前線が迫っていますが

晴れの中とりおこなえました(^^)/

N様に関しましては、暑い中おつかれさまでした。

建物の配置が原寸スケールで分かる地縄をみて

いよいよ工事が始まるぞ

というお気持ちになられたと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

今度、らーめん行きましょうね(^^)/笑

 

 

 

たきざわ