建売住宅内覧会

 

こんにちは!営業部のしまだです。

本日三連休最終日・・・

 

昼から夕方にかけて風がすごかったですね。

皆様大丈夫でしたか?

 

長岡モデルハウスGRANDOPENも最終日でした!

3日間たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すのこの床があったり

こだわりの照明に

お店のようなキッチンカウンターがあったり・・・

 

わくわくするような空間がたくさん詰まったモデルハウスです。

是非たくさんの方に実際に見て頂きたいです!

 

 

こちらはモデルハウス兼事務所となっておりますので

明日以降もご覧いただけます。

お気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

さてさて、

今週末は二邸同時で建売住宅内覧会を開催しております。

 

 

【新潟市秋葉区柄目木字前畑】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新発田市新富町3丁目514番55】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはご予約不要でご覧いただけます。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

しまだ