もうすぐ4月!

4月と言ったら暖かくもなり、楽しいこを多く思い浮かべる時期ですが、

感染症など、慌ただしいニュースが多く、気持ちも落ち込みやすくなりますね。

このような時は、何か楽しいことを考えて気持ちを上げていかなくては、

いけないと思っています。

同僚は、気分を変えるために車通勤をやめて自転車通勤にしてるみたいです。

私も見習って、休みの日に家でできる事を考えてみようと思いました。

 

話は、変わりますが本日の行事

現場清掃のお話をしたいと思います。

 

私のブログは、現場清掃に合わせてめぐってきます。

毎度同じ話になりますが、現場の美化は安全につながる!!

そのことを意識して、社員一同一丸となって毎月行っています。

とてもいい習慣だと思っています。

この時期、あまり出歩いてはいけませんが、

この時期だからこそ衛生面などに、

気を配ることは、特に大事だと思っています。

 

 

本日も、気持ちよく清掃ができたとてもいい時間でした。