新ブランド『PEPE(ペペ)』 完成間近!!

こんばんは!ご無沙汰してます、歌野です。
だんだん寒さが増してくる中、モリタ装芸住宅祭も近づいて参りました!
12月9日(土)、10日(日)の住宅祭を機に、弊社新ブランドも始動!グランドオープンします!
今回は、この新しい仲間をご紹介させて頂きます。



新ブランド名は、『PEPE(ぺぺ)』 『三角屋根の定額制注文住宅』です。



PEPE(ペペ)とは、ハワイ語で赤ちゃんという意味です。
お客様の中には、赤ちゃんが生まれたのをきっかけに新居を考える方も多くいらっしゃると思います。
お客様にとって、お家というのは子育てをしやすい環境でなければなりません。
PEPEは、『赤ちゃん(PEPE)を育てやすい家』をコンセプトに創られました。
お客様が赤ちゃんを、同じPEPE(赤ちゃん)というゆりかごの中で育て、赤ちゃんとの想い出を育んで頂く、、、
そんな想いでPEPEをお創りしました。



また私自身、もう一つの弊社ブランド定額制注文住宅のROMOがお客様に大好評で、弊社の建物イメージがBOX型(箱型)の家というイメージが、お客様の中で強くなってきているの日々感じていました。
そんな中、『三角屋根の家に住みたい!』『三角屋根のお家はあまり創らないの?』というお客様からご要望を頂きました。
特に奥様からのご要望が多かったです。そして弊社女性スタッフからも三角屋根の商品の要望が出てきました。
これがPEPEを開発したきっかけです。
女性からの意見がきっかけでしたので、ROMOの性能と洗練されたデザインをベースに、付加価値として女性らしさを外観のフォルムや内装や間取りで表現致しました。
PEPEのロゴも女性らしい、美しくもかわいいものに仕上げました。
ROMOが男性的でスタイリッシュな建物であれば、PEPEは女性的で女性らしい美しさと優しさが感じられる建物です。
外壁は、ガルバリウム鋼板というシャープな金属系ではなく、窯業系サイディングでお家らしい温かみのある外壁を標準に。
間取りについては、
1階の水回りの家事導線を重視し、奥様が家事を時短することでお子様と共に過ごす時間が増えたり。
洗面化粧台は奥様がお化粧を楽しめるようにかわいい造作洗面台にしたり。
玄関は収納を多く、広めにとりベビーカーをスムーズに出し入れできたり、お子様と並んでクツの脱ぎ履きの練習をしたり。
2階に上がれば大きな吹抜けや全体的に天井が斜めになっていて、お遊具好きのお子様が喜びそうな空間になってたり、、、
奥様やお子様にきっとご満足頂けると思います。



最後に見学会の詳細な告知をさせて頂きます。
12月9日(土)、10日(日)のPEPE完成見学会の開催場所は、新潟市西区大野(新通ショッピングセンター近く)の新規分譲地内。
学校区は、新通小学校区、坂井輪中学校区です。
今後フリーペーパーの新潟情報での広告や、周辺の方にはチラシのポスティングもさせて頂く予定です。
お近くの方、新潟情報やチラシをご覧になって気になられた方は是非お越しくださいませ!
女性の方は必見です!



また、駐車場が限られるため、完成見学会は『ご予約制』となります。
事前のご予約が必要になりますので、何卒ご了承ください。
なお、ご予約頂いた方は、駐車場をご案内させて頂きますので安心してお越しください。

ご予約、詳細のお問い合わせは下記フリーダイヤルまで!
0120-918-077

HPからのご予約も可能です!  
www.dejimo.co.jp/

沢山のご予約をお待ちしております!
歌野