建てた後の楽しみ。



雪がちらつくいい季節になってまいりました。

冬になるとお家に籠る時間が増えると思いますが
皆様どんな過ごし方をしているのか気になる所でもあります。

理想の空間に近づけるように打ち合わせの時から
想像を膨らませていきます。

お家は人が住んで初めて完成します。
お家だけで100%完成させてしまうと
オーバー気味になってしまいます。


人の生活感がとても好きなので
建った後をどう楽しんでいるのかが
とても興味もあり、同時に当時を思い出させてくれます。


人それぞれ愉しみ方が違います。
人それぞれこだわりも違います。

それが楽しい。

そんな生活を観てきました。


愛情たっぷりで
嬉しさいっぱいでした。


おかげ様で欲しい物が沢山増えました。
E様ROMOはもはやDIYの聖地みたいになってました。。。


いしかわ



01


02


03


04


05


06


07


08




09


10


11


12


13


14


15




16


17


18