こんにちは!
昨日は、全国的にあたたかい日になり、新潟でも18℃まで気温があがったようです。
この時期と言えば、なにより「お花見」ですよね!!
新潟県内で、桜の名所として知られているところで、
上越の高田公園、長岡の悠久山公園、中央区だと白山公園などなど、
桜の名所として有名なところがたくさんあります!!
私自身は、いま紹介したところは行ったことがありません。。。
西蒲区の上堰潟公園が近所にあるので、散歩がてらお花見に・・・もあまり行きません。(笑)
新潟県内は、桜の見ごろが今週~来週だそうなので、
今年こそは、この短い足を伸ばしてみようと思います!
そんな、お花見シーズン真っただ中でも、見学会を開催しております!!!
今日から明日までの二日間にわたり、
西区は内野西が丘(パレットタウン)にて、ROMO30坪タイプの完成見学会を開催しております。
今回のROMO30坪タイプは、
2階リビングを採用し、窓からの眺望を独り占め。
奥に見える角田山と弥彦山を眺めながらソファでくつろぎたいというご要望を叶えています。
リビング脇には、スタディコーナーを備え、LDKで家族みんな寄り添う暮らしが想像できます。
今日も、多くのご来場ありがとうございました!
残すところ、明日4/7(日)の一日となりました。
明日も、スタッフ元気にお客様のご来場心よりお待ちしております。
ぜひ、お花見のあとはモリタ装芸の完成見学会へと、足を伸ばしてみてくださいませ。
あべ