夏らしい事と現場の事

じめじめ蒸し暑い日が続き、最近では30℃を超える日もあったり、

と思ったら夕方には土砂降りになったり、、、。

天気が変わると体調崩しがちな茂野です。

最近は暑さに負けて夏バテ気味です。皆様、くれぐれもご自愛ください。

 

 

建築中の現場にて

 

普段は設計部に所属しているのでパソコンに向かって作業していること

が多いですが、工事が進むにつれ現場に行き図面をみながら

間違いがないかチャックをします。

 

 

厚さは?寸法はあってるかな?素材は?高さは?などなど

 

実際に見てみないとわからないことがたくさんあります。

たくさんお打ち合わせしたことがしっかり形になるように。

 

 

最後にプライベートの事。

休みの日、水族館に行ってきました。

この日もすっごく暑い日でしたが、泳いでる魚をみて少し涼しい気持ちになりました。