お披露目会

みなさまこんばんは!

長岡店の瀧澤です(^^)/

 

以前ご紹介した三角△のおうちのお披露目会をしてきました!

私が「これから工事の仕上がりまで見ないようにしてください。」

とお願いした為

今日までずっと我慢していただいていました。

 

その分、今日のお披露目会は盛り上がりました!


↑玄関の鍵チェック

↑食器棚の中チェック


↑リーディングスペースのくつろぎチェック


↑ご支給品のハンモックチェアは取り合いの結果、足が4本になりました。

↑朝、濡らしたティッシュで顔を拭いた後に捨てるところ

↑ラプンツェルとエルサ色のロフトのある私の部屋

↑寝させてもらいました。ちょうどいい。寝れる。

 

「もっと早くおうち建てればよかったのに!」と、子どもたち。

このおうちで年を越したい!と言ってもらえましたが

年明けすぐの3連休に見学会のお約束をいただいていたので

もうちょっと待ってね!


↑3つ重ねて「オラフ!」の図

 

このおうちは家族の想いがヒントになって

それが集まってできています。

設計者の阿部は、お客様の言葉から発想して、設計を練り上げて

色んなカタチを作り上げます。

今回は三角のカタチ。

また長岡にいいおうちができてうれしいです。

 

来年の1月9日から11日までの3連休の間

見学会をさせていただきます。

気になる方はぜひ↓のイベントページをチェックしてみてください(^^)/

【見学予約受付中】④長岡市鉢伏町字十二田 デジモ?の[自由設計] | デジモ? | 新潟/仙台の自由設計・注文住宅・リノベーション・店舗設計 (dejimo.co.jp)

 

今年はいろいろな方と出会い、いろいろなカタチができました。

来年もまたいろいろな方と出会い、家のこと、お話したいです。

私のブログは今年はこれで最後になります!

来年もよろしくお願いします!

みなさま、良いお年を!

 

たきざわ