もっと自由に、自分らしく。

こんにちは!長岡店の瀧澤です。

ひな祭りの翌日、28歳の誕生日を迎えました。

いい大人だなと思う反面

まだまだ子どもなところがあったり

変な焦りを感じています(笑)

 

昨日事務所にお打ち合わせでいらっしゃったお客様からは

長岡市内でモンブランがおいしいで有名な「Annivel(アニヴェル)」から

私の大好物なモンブランを2種類も頂いちゃいました。

 

 

28歳の抱負は店長のねくびをかk…ではなく

「もっと自由に、自分らしく。」にしました。

(ちなみに2021年の抱負は「ポップでキュート」な年にする、です。)

これは私たちの家づくり、会社の考えにも通ずるところがあります。

 

住宅営業として活動している中で色んなお客様にお会いしますが

本当に十人十色です。

なんならご夫婦でも全然違う価値観を持ってらっしゃったりします。

 

そんなお客様のこれからの暮らし、大きく言えば人生をデザインするのが

私たちの仕事です。

これは、自分自身のことを表現できないと、お客様のそれを引き出すことはできません。

まずは自分を見つめ直し、表現することで、

お客様らしさを引き出せる営業になっていきたいと思います。

 

 

さて、来週の13日・14日は長岡市新保地内にてお客様と考えたROMOのおうちの見学会があります。

完全予約制の二日限りのイベントですが、すでに多くのご予約をいただいています。

(まだ大きく告知していないのですが、ありがたいことです。)

ROMOは特性上、決まった大きさの中で間取りを作っていかないといけません。

私たちもお客様も何度も考え直しました。

結果、機能的で、デザインされた、お客様にとって一番よいカタチが出来上がりました。

 

 

家づくりは大変な労力ですが、この過程がすごく重要で、

ここでやり切れると達成感が違います。

ただ、一人で考えるのではなく二人で、二人より三人で…

私のような営業、設計、現場監督、そしてお客様

全員が協力することでより良いものができます。

 

 

これから家づくりをされる方は、ぜひ頼りになる担当を見つけられてください。

特に、私たちモリタ装芸は、お客様に愛を持ってお仕事させていただいています。

是非一度、実際のおうちを見に、そして私たちに会いに来てください。

 

13日・14日のイベントページはこちらです(^^)/

「Canvas~暮らしを描く~」

 

 

モリタ装芸 長岡店 瀧澤