春の陽気と配線立ち合い

こんにちは。長岡店の茂野です。

すっかり温かくなって、例年よりもはやくあちらこちらで桜が見ごろを迎えていますね。

長岡でも桜を見かけて春らしくなってきました。

今年は遠くに行かず、身近なところでお花見を楽しみたいと思います。

 

先月の出来事、

長岡で建築中の現場で電気配線の確認をお施主様としました。

大きな窓と吹き抜けのあるお家です。

雪深い季節、お打合せをしていた頃が懐かしく感じるほどあっという間にここまできました。

 

これから完成にむけて楽しみな毎日になります。

素敵な家になるように頑張ります。

DSC_0140

DSC_0153

DSC_0159

 

ウットデッキ楽しみですね!!