桜の季節

モリタ装芸長岡店の瀧澤です!

 

長岡市では先週、桜の見ごろを迎えていました。

私も悠久山公園にでかけて、五分咲きくらいの時から視察していました。

例年、ちょうちんや屋台なんかが立ち並んでいたとお客様からお聞きしましたが

今年はそういった催しはありませんでした。

 

それでも、咲いている花は綺麗なもので

晴れた空の下で、自然の音を聞き、花びらをみるのは、癒されるものですね。

何でもないことが、幸せなのかもしれません。(ロード)

 

 

そして私のキャンプ欲に火が付き、キャンプ道具を車に一式積みました。

東山ファミリーランド、行ってみようかな。

 

 

話は変わって、先週末は長岡市三和にて自由設計の完成見学会、今朝白にてリノベーションの完成見学会を行いました。

どちらもお客様のご案内をさせていただきましたが、モリタ装芸の幅広い対応力を感じていただけたと思います。

三和の自由設計の完成見学会は、オーナー様のご厚意で5/9までご案内させていただけますので

まだまだご予約お待ちしております(^^)

 

↑おうちにいながらアウトドアを楽しめる広めのウッドデッキ

室内からも出入りしやすく一体的に使えて

お部屋を広く感じさせます。

 

長岡市三和3丁目のお家

 

また、長岡市希望が丘にはROMO35坪タイプのモデルハウスがございます。

↑こちらにも広いウッドデッキと、室内には土間があり

アウトドアの飾りつけ以外にも、水槽や植物、自転車やバイクを置いてもかっこいいです。

 

希望が丘モデルハウスのご予約はこちら

 

雪がとけて、家づくりのご相談が増えております。

家づくりは皆さんが初めてで、何が分からないのかも分からない…という感じだと思います。

モリタ装芸はアットホームで、初めてのお客様でもお話がしやすい雰囲気です。

お越しいただくと、家づくりが楽しくポジティブになれること間違いなしです。

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

たきざわ