暖かい季節

こんいちわ

暖かっくなってきましたが、外に出たい気持ちを一生懸命抑えてる植木です

新潟もコロナがそこらじゅうで蔓延しだして、僕は本格的におうち時間の使い方を練っています

ただ公園の花は綺麗に咲き誇っています

GWの休み時間は人混みの時間を考えて、コロナ対策をしっかりしましょう

 

GWが明けるとモリタでは新しく着工する現場のシーズンに突入です

 

 

こちらの現場は縦に長く、手前にガレージが付きます

後ろには水路があり、休みの日には子供とザリガニや生き物を見つけるなんて面白そうですよね

 

そんな事を考えながら現地を見てきました

これから住んでいく建設地選びにそんな理由があると、きっと楽しい休日になりますね

 

これからまだまだ暖かくなりますが、楽しいおうち時間を過ごしていきましょう

 

コロナ対策も忘れずに!!