伝えること

こんにちは!
最近とてもいい天気続きで喜んでいる佐藤です!
今日は初夏を通り越して夏!という感じの気温でした。

さて、いきなりですが、今週の土・日曜日に何があるかご存知ですか?
今回西区小針に建つpepeモデルハウスにて、新築相談会とモデルハウスの
見学会を開催します!
ここでは新築のお家を考えている方、お家の気になるところ直してほしい
など、お家に関わることを相談できちゃいます。


会場の小針pepeモデルハウスでは、打ち合わせを天気がいい日はテラス席で
することもできます。
室内で話し合うよりも、外のテラスでした方がモデルハウスの雰囲気伝わるよね。
頭の中の暮らしをイメージしやすいかな。
と企画チームで色々話し合いながら計画を進めて行きました。

いつもみなさまに発送するものには、何を知りたいか・どうしたら伝わりやすいか
を考えてつくっています。
見学会の時は

言葉でもツールでも、何かを伝えるといことはとっても難しいなと
つくっていてひしひし感じています。
これからもみなさまに「モリタ装芸」を伝えることかんばっていきます!

以上、最近ひそかにピアス作りにハマっている佐藤でした!
出来上がったら写真だします。