もうすぐ梅雨入り

こんにちは!仙台店の佐藤㈲です。

今年は梅雨入りも早いようで、全国的に猛暑になるのでは??と予想されております。

年々暑さがまし…地球温暖化をヒシヒシと痛感し、改めて省エネに取り組むことの大切さを感じます。

日本でも2021年4月から改正建築物省エネ法が施工され、建設業界もより省エネ化が進んでおります。住まいからのCO2排出量を抑制し、高断熱・高気密の建物になることで夏は涼しく、冬は暖かく快適に生活できる建物になっていきます。

これからお家づくりをされる皆様のお家はお財布にも優しい快適ハウスとなりますね!

今まさに家づくりをされているお客様もそんな快適ハウスの完成を心待ちにされております。

先日配線立会で初めて入った我が家にとても喜んでいただいて、こちらまでホッコリ(*´▽`*)しちゃいました~

バイクが大好きなご主人様!早く新しいお家からカッコいいバイクを見ながら一息いれたいですね~

完成は梅雨明け後となりますので楽しみにお待ちくださいませ!