5月もあと少し

こんにちは!

 

 

5月も残すところあとわずかとなりました。

 

 

今年は例年に比べて梅雨入りが早いようで5月に梅雨入りした都道府県もあるようで

 

 

少し驚いています。

 

 

天気が悪いと何となく気分が乗らないって方もいるかと思いますが私もその1人です!

 

 

早く梅雨入りした分、梅雨明けが例年より早くなる事を願っています!

 

 

さて、今回は当社の内装の一部をご紹介しようかと思います。

 

 

 

天井を高くしている事でより開放的な空間となっています。

 

 

写真左奥は造作TVボード、右奥が造作ソファです。

 

 

手造りならではの温かみのある雰囲気となっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は天井の一部を板張りにして木の雰囲気を出しています。

 

 

それと階段の畳側の手すりが鉄骨の製作手すりです。

 

 

天井の板張りと鉄骨手すりのバランスがちょうど良いですよね。

 

 

 

 

続いてこちらの写真は2階の広い空間を利用して造作本棚を取付した写真です。

 

 

収納量を考えると本のみに限らず、多目的な収納として利用できます。

 

 

ちなみに写真左手前の箱型になっている部分は上のカウンターが取外しできるので

 

 

箱の中も収納BOXとして利用できるようになっています。

 

 

今回掲載した写真は私が工事担当させて頂いたお客様で今年の3月~5月の間でお引渡しが

 

 

完了した建物です。

 

 

それぞれの建物に皆さんの様々な要望やこだわりがあり、引渡しを迎えた時の皆さんが喜んで

 

 

いる姿を見ていると『この仕事やってて良かったな~』っていつも思います。

 

 

最近はニュースで全国的にウッドショックという材木の入手が困難な状況となっており、

 

 

当社も材料が不足している状況となってしまっていますが、現在工事中、これから着工予定の

 

 

全てのお客様に極力ご迷惑をお掛けしないようモリタ装芸全社員で日々様々な検討をして

 

 

おります。まずは自分に今できる最大限の事をやっていきたいと思います。

 

 

監理部 佐藤博樹