pepeの点検へ

モリタ装芸 仙台店の森です。

 

もうそろそろ12月に差し掛かろうとしています。

仙台も気温もだいぶ下がってきていますね。

雪が降るのはそろそろでしょうか。

クリスマスに近づき仙台店では毎年恒例のクリスマスツリーの設置を行いました。

ツリーを設置すると雰囲気が出ますね

BGMもクリスマス仕様でお迎えしています♪

 

昨日1か月点検でオーナー様宅にお邪魔させていただきました。

三角屋根が特徴のpepeのお家です。

 

 

自然あふれる広大な敷地で山々が見渡せるとてもいいロケーションです。

 

 

 

正面にある大きな窓から顔をのぞかせるご夫婦

 

 

 

ご友人の方から新築祝いで頂いた金柑。

来年2月頃が収穫時期との事

 

 

室内窓前に飾られていた小物類も可愛いですね♪

 

これから畑も作っていくとの事でグレードアップしていく姿が楽しみです。

とても快適に過ごされているとの事で何よりでした。

次回またよろしくお願いします。