角板付樹枝

1月29日

 

外は大粒の雪が降っていました

寒い日でしたが、うれしい一日でした

午前中はお引き渡しです!

 

西区、Iさまのお家

完成おめでとうございます

前回は木完立ち合いの様子を書いていた現場ですが

本日無事にお引き渡しとなりました、お待たせしました

お引き渡しの様子をいくつかご紹介します

枡岡さん、宿題ありますよ!

終わったらみんなで記念撮影しましょう

 

 

キッチンの使い方の説明をみんなで聞いています

 

鍵のお渡し

 

玄関オープン!!

 

ガラスの映り具合を試しています

やっとお引越しできますね!

 

謎のオーラに包まれたご主人さま

撮影:ケイスケ・ナカムラ

 

最後に奥様からうれしいお言葉をいただきました

本当にありがとうございました!

ますおかさんとめぐみさんには内緒にしようと思います

 

 

続いて、西区K様のお家

夕方から配線工事の立ち会いでした

 

とても頼りになる監理のひろきくんです

最近無敵モードですね

 

窓バーン!!

 

大工さんの清掃が行き届いています、感謝

 

すごくきれいなんです、とても気持ち良いですね

 

メッセージいただきました、猫ちゃんいます

 

 

 

私とひろきくんも書かせてもらいました、緊張します

 

撮影:ケイスケ・ナカムラ

 

生どら焼きごちそうさまでした

ひろきくんテンション上がってました!

めぐみさんにももちろんプレゼントありますよ!

今日は寒い中、ありがとうございました

次の立ち合いではもっと工事が進んでいます

楽しみにしていてください

 

タイトルは雪の結晶の種類の一つです

雪は降らせる雲や気温、気圧、高度などさまざまな影響を受けますが

結晶の形は、かならず正六角形を基本とした形になります

わたしもブレない芯があります

角板付樹枝、好きな型です