PEPE→ROMO

こんにちは。

モリタ装芸仙台店の森です。

 

春がもうすぐそこまできていますね。

暖かく素敵な季節ですが、花粉症の私にはつらい季節です。

もう今年もすでに影響を受けていて、目のかゆみなど色々と闘いながら仕事しています、、

 

春というと出会いと別れがあるシーズンです。

仙台店では今月末に約1年半お世話になったPEPEモデルハウスのお引渡しがあります。

勾配天井の解放感や、スペースを活かしたロフトなど遊び心溢れた建物で、

多くの皆様にPEPEの良さをお伝えすることができたかと思います。

    

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

PEPEモデルハウスも今までありがとうございました!

今後も是非PEPEを宜しくお願いします。

 

仙台店では春の新しい出会いも準備しています!

3月26日(土)に利府町に四角いタイプのROMOのモデルハウスがオープンになります!

前回のPEPEモデルハウスがナチュラルなテイストに対し、今回はインダストリアル感あふれる男前な仕上がりになっています。

モリタ装芸の提案の幅の広さを体感しにお越しください。

3月26日(土)のオープンをお楽しみに。