木完立会

こんにちは!長岡店の瀧澤です。

本日長岡市内にて現場立会がありました。

大工さんの工事が終わり、これから仕上げ工事に入るというところ

お部屋の形はほぼ完成しておりますので

おうちの完成イメージが見えてくる瞬間です。

大きな吹抜けから差し込む春の陽気が心地よく

お部屋も広く見えて

お施主様に喜んでいただけました。

リビングから見えるバイクガレージもかっこよく仕上がっていましたね。

ご主人がやりたかったことがかなえられて私たちもうれしいです。

バイクが置かれたところ見させてくださいね。

現場の確認事項を進めている途中、外からバイクのマフラー音が…

お施主様のバイク仲間が遊びにこられたようです。

ツーリングの途中で立ち寄られたそうです。

仲間想いで素敵です。

こちらのおうちは4/16・4/17の二日間に限り見学会を開催させていただきます。

バイクガレージ付きのおうちを見たい方、お楽しみに!

 

 

たきざわ