急げ! 希望が丘3丁目モデルハウス

 

スタッフブログをご覧の皆さん

長岡からこんにちは。瀧澤です。

 

前回までブログで長岡店の樋宮が

新しいモデルハウスの経過報告をしておりましたが

記事の中に

「ここから仕上げの様子は長岡店の他のスタッフが更新してくれることでしょう。」と

プレッシャーがかかっておりましたので

私からご報告させていただきます。

続 希望が丘3丁目モデルハウス

↑関連記事はこちらを参照ください。

 

まずは外から

駐車場の土間コンクリート、間に合いました。

明日、庭屋(榑井造園)さんにきてもらって

土の部分を化粧してもらいます。

 

私と阿部で塗装した板材

大工さんがきれいに張ってくれました

よく見ると角の部分、小口の見え方が交互になってますね

 

玄関に入ると天井のくぼみから差し込む光

間接照明と思いきや…?

 

さらに進むと大空間が

壁紙ばっちり終わってますね

この後クリーニングをして完成…ではありません。

造作家具の設置や飾りつけをして

もうすぐ…もうすぐお披露目いたします。

 

>>めざせ!!6月18日オープン!!<<

(長岡店のメンバーにプレッシャーをかけました)

 

現場からは以上です!

 

現在予約受付中の長岡市内の見学会はこちら(^^)/

完成見学会|長岡市若草町|大きな屋根の家